ご利用ガイド
お支払について
- お支払いについての留意事項
- ご利用いただけるお支払方法
- お支払い方法変更
- 領収証について
- お振込用紙について
- 外部決済注文の自動キャンセルについて
- 外部決済の各サービスご利用について
お支払いについての留意事項
- ご利用内容により審査が入る場合があり、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
- お支払方法によっては、弊社規定によりご利用になれない場合がございます。予めご了承ください。
ご利用いただけるお支払方法
クレジットカード
クレジットカードでのお支払いは、一括、分割払いがご利用可能です。
- お支払い方法は各カード会社の会員規約に基づきます。
- カード会社により分割手数料が発生する場合はお客様のご負担となります。
- クレジットカードご名義人様がご注文者様の情報と異なる場合はご注文をお受けできないことがございます。
- クレジットカードの番号は「SSL」を使用し暗号化して送信されますので、外部に漏れる事はありません。
【ご利用いただけるカード】VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
◆「3Dセキュア2.0」の導入について◆
ベティーズビューティーでは、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入致しました。
「3Dセキュア2.0」は、クレジットカード発行会社及び国際ブランドの推奨する、不正利用を防止して安全にクレジットカード決済を行うための本人認証サービスです。
「3Dセキュア2.0」での本人認証は、ワンタイムパスワードや指紋認証などで行われます。
お支払い方法にクレジットカードを選択した場合、ご注文内容の確認ページで「注文確定」ボタンを押すと、カード会社の判定が行われます。リスクが高いと判定された場合は、カード会社が提供する本人認証画面が表示されます。本人認証画面でワンタイムパスワードや指紋認証などで本人確認を行い認証されると、クレジットカードの与信に進みます。与信が通るとご注文完了となります。(リスクが低いと判定された場合は本人認証画面が表示されず、与信後にご注文完了となります)
「3Dセキュア2.0」の導入に際し、以前にお客様が登録されたクレジットカードがご利用いただけない場合があります。その場合は大変お手数ですが、クレジットカード情報をご入力いただき、再度、ご登録していただけますよう、お願い致します。
※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
※本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。
※本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らないことがあります。
クレジットカード情報の保存
クレジットカード情報を保存することで、次回のお買い物でカード情報入力の手間を省くことができます。
- 個人情報の通信はSSLにて暗号化されており、カード情報を保存された場合も弊社データベースでは保存をしておらず決済会社のデータベースに暗号化された状態で保存されます。保存されたカード情報はスタッフ含め全桁を閲覧することはできません。
- お支払い回数は保存されませんので、毎回ご指定が必要です。
- カード情報は前回ご利用から1年以上経過した場合は使えない場合があります。その場合は「新しいクレジットカードでお支払」から再度ご入力ください。
カード情報を削除したい場合は、マイページから可能です。
>カード情報の削除はこちら(ログインが必要です)
代金引換
手数料320円。8,000円以上のお買い上げで手数料を当社が負担いたします。商品お届け時に配達員に代金をお支払いください。
- お支払い合計(ポイント/クーポン値引き後)が8,000円未満の場合は代金手数料が発生します。
- 代金引換便での発送ができない地域がございます。配送先ご住所が代引き不可のご住所の場合、ご注文がエラーとなりますので、配送先をご変更いただくか、お支払方法をご変更ください。
コンビニ後払い
手数料は無料です。
「コンビニ後払い(ミライバライ)」は、購入商品が届いた後に代金をコンビニエンスストアでお支払いただける決済方法です。
請求書は商品と別に発送されます。商品お受け取り後7日程度で請求書を発送しますので、請求書に記載の支払期日内にお支払いください。また、払込受領証は領収証としてご利用いただけます。
「ミライバライ」はAGペイメントサービス(株)が提供する後払い決済サービスです。
お支払い可能なコンビニは、「ミライバライ」のサイトにてご確認ください。
-
AGペイメントサービス(株)が提供する後払い決済サービスが適用されます。お客様は、下記URLより「使用規約」に記載の内容をご確認・ご承諾の上、本サービスに申込むものとします。
https://www.mirai-barai.co.jp/kiyaku/atobarai/
- AGペイメントサービス(株)が提供する後払い決済サービスのご利用総額が55,000円未満の場合にご利用いただけます。上限金額を超えた場合はご利用いただけません。
- お支払い方法が「コンビニ払い」の場合は、配送日時はご指定いただけません。
- 後払いをご利用で住所不明の場合は返品手続きをさせていただく場合がございます。
- AGペイメントサービス(株)からショートメール、及びお電話にて、ご本人様確認の連絡が入る場合がございますのでご了承ください。
- 利用者ご本人様が未成年の場合、法定代理人(親権者)の利用同意を得てご利用ください。
-
ご注文が審査中になった場合、審査確定後に発送手配となりますのでお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
また、審査結果により後払いをご利用いただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承の程お願い申しあげます。 -
次のような場合は後払いをご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
・法人申込みの場合
・氏名、住所に記号・環境依存文字などの使えない文字が含まれている場合
・AGペイメントサービス(株)の審査基準に満たない場合
-
後払い決済サービスの詳細については、AGペイメントサービス(株)へ直接ご確認ください。
AGペイメントサービス(株) 後払いサービスセンター
電話番号:03-6778-0175(平日10:00~17:00 土日祝・12/30~1/3休み)
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
-
楽天ペイのサイトで処理を中断された場合やエラーが発生した場合、一時的に作成された注文は自動的にキャンセルされます。
詳しくはこちらをご確認ください。
d払い(ドコモ)
お支払額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払方法は月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
詳しくは、「d払い」WEBサイト へ
-
d払いのサイトで処理を中断された場合やエラーが発生した場合、一時的に作成された注文は自動的にキャンセルされます。
詳しくはこちらをご確認ください。
PayPay
お持ちのPayPayアカウントで簡単にお支払いができるサービスです。
街のお店だけではなく、オンラインショップでもご利用いただけます。
PayPay決済の手順については、こちら
PayPayに関するご不明点/お問合せについては、こちら
-
PayPayのサイトで処理を中断された場合やエラーが発生した場合、一時的に作成された注文は自動的にキャンセルされます。
詳しくはこちらをご確認ください。
auかんたん決済
auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。 詳しくは、「auかんたん決済」WEBサイト へ
-
auかんたん決済のサイトで処理を中断された場合やエラーが発生した場合、一時的に作成された注文は自動的にキャンセルされます。
詳しくはこちらをご確認ください。
ペイパル(PayPal)
お持ちのペイパル(PayPal)アカウントで簡単にお支払いができます。
カードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。
-
ペイパル(PayPal)のサイトで処理を中断された場合やエラーが発生した場合、一時的に作成された注文は自動的にキャンセルされます。
詳しくはこちらをご確認ください。
お支払い方法変更
お問い合わせ方法
ご注文後のお支払方法ご変更につきましては承りかねる場合がございます。可否も含めお客様窓口までご相談ください。その際、ご注文を特定するため下記を必ずお伝えください。
◇ご登録のお名前
◇ご注文番号
【ご連絡先】
こちらのページに記載のお問い合わせ方法でご連絡ください。
領収証の発行
発行方法
ご注文が出荷済みになりますと、マイページのご注文履歴に「領収書」ボタンが表示されますので、ボタンを押すことで領収書(PDFファイル)をダウンロードできます。
宛名部分は空欄で表示されますので、印刷後に宛名をご記入ください。
お支払い方法が「代引き」「コンビニ払い」の場合は、「領収書」ボタンが表示されませんが、お支払時の受領証が正規の領収書としてご利用いただけますのでそちらをご利用くださいませ。
なお、別途希望の場合は受領証を郵送にてお送りいただけましたらメールアドレス宛に発行させていただきますので、お宛名、但し書きのメモと合わせて郵送いただけますようお願いいたします。(郵送にかかる切手代はお客様負担となります)
また、領収書内容の変更を希望される場合も、以下の連絡先よりご連絡ください。
【ご連絡先】
こちらのページに記載のお問い合わせ方法でご連絡ください。
お振込用紙について
お振込み用紙を紛失した場合
コンビニ後払いをご選択された場合
コンビニ後払いをご選択いただき、後日郵送されるお振込用紙を紛失された場合は再発行いたします。再発行はAGペイメントサービス(株)へ直接ご依頼ください。
【ご連絡先】
AGペイメントサービス(株) 後払いサービスセンター
電話番号:03-6778-0175(平日10:00~17:00 土日祝・12/30~1/3休み)
お支払期限を過ぎた場合
お振込用紙到着後、お振込用紙に記載の支払期日までにお支払ください。お支払期限を過ぎてもご入金いただけない場合、通信販売で後払いサービスが受けられないことがあります。また、請求書再発行に係る費用をご請求させていただくことや、遅延損害金を加算させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。詳細につきましては、AGペイメントサービス(株) 後払いサービスセンターへ直接お問い合わせください。
AGペイメントサービス(株) 後払いサービスセンター
電話番号:03-6778-0175(平日10:00~17:00 土日祝・12/30~1/3休み)
外部決済注文の自動キャンセルについて
ご注文完了後、マイページの注文履歴に「自動キャンセルになる可能性があります」と表示されている場合は、外部決済(※1)の操作を中断されたかエラー等により処理が完了していない可能性があります。
一定時間(※2)が経過しても決済が完了していない場合は、自動キャンセルさせて頂きます。
その際は、自動キャンセル後にメールでご連絡させて頂きます。
自動キャンセル後は利用されたクーポンやポイントは利用前の状態に戻りますので、お手数ですが再度ご注文をお願い致します。
(クーポン未使用に戻っても、期限が切れていた場合はご利用になれませんのでご了承ください)
※1: 楽天ペイ、d払い、PayPay、auかんたん決済、ペイパル(PayPal)
※2: 自動キャンセルまでの時間
楽天ペイ、d払い、auかんたん決済 ・・・ 約1時間
PayPay、ペイパル(PayPal) ・・・ 約30分
外部決済の各サービスご利用について
外部決済(※1)をご利用で各決済サービス側のポイント/クーポン/ギフト券などを使用された場合、合計金額には反映されませんが、実際のお客様へのご請求金額には反映されますのでご了承ください。
各サービスのご利用状況については各社サイトにてご確認ください。
※1: 楽天ペイ、d払い、PayPay、auかんたん決済、ペイパル(PayPal)